皮ふ病・スキンケア相談

掌蹠膿疱症がよくなりました

Before

5年前から手の平と足に掌蹠膿疱症が発症しました。
原因もわからず皮膚科でステロイドとビタミンの内服をもらっていましたが、よくならず、病院でも長くかかるよ・・と言われました。
よくなる気配がないし、足は隠せても手は人前にだす機会が多く、恥ずかしい気持ちで買い物でお釣りをいただくのも手の平を出せませんでした。
数件皮膚科も廻りましたがよくならず、諦めていたところに漢方薬局の゛掌蹠膿疱症ご相談ください"の看板が目にとまり、相談することにしました。

before

After

皮膚の病気なのになぜ飲む漢方なのか?ということを私にもわかりやすく説明していただき、掌蹠膿疱症という病気とは・・ということが理解できましたので、出される漢方薬も理解でき、安心と期待で飲み始めました。
3ヶ月くらいするとだいぶ手のほうは皮剥けもなくなり、赤みも少なくなりました。とても精神的に楽になりました。
掌蹠膿疱症は治らないといわれていたので、漢方ってすごい!と正直思いました。
足のほうは手と比べるとよくなるスピードがおそかったですが、今ではほとんどなくなりました。
あの看板を見てよかったです。

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品